人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ自在⋆使える「色ジャグ」マテュース編

コーデ自在⋆使える「色ジャグ」マテュース編_f0165121_1685654.jpg

お気に入りマテュース・スモールジャグと短くなったビバーナムコンパクタ


この子に活ければ なんだて可愛くなっちゃうから不思議
もう15年の付き合いになる。


パープルの濃淡で2個所有。
どちらも、花との相性が抜群によろしく 花の色で使い分けてしている「こだわり」ぶり。


写真は「ビバーナムコンパクタとスモールジャグ」のワンツコーデ‼  
「1+1」でオシャレに見えちゃうところが気に入っている。


‶何にでも使えて、どんなものにも合う”っていうと たいていは「白」を選びがちだけど


‶何にでも使えて、どんなものにも合う” そんな欲望を叶えてくれるモノなどないってことは年齢を重ねて学んできた。


欲しいものを探し 迷い選び 買い求めても‷成功か失敗‴なのかジャッチすることにおびえてた若かりし頃(笑)


そこから自分を解放してあげたら モノ選びがずっと楽になり モノとの付き合いが楽しくなった。


‶もとをとらねば”なんて野暮なことを考えてたら これまたつまらなくから


モノを選ぶときは自分の中から湧き出る「好き=♡」を素直に受け入れる。
とっても単純なことなのに気が付くのに長~くかかったな。(まだまだ修行の身でもある)



長くなりましたが、ちょこっとお花を飾るのに花瓶を探してるアナタ
花を活けるのに 時には「色ジャグ」で遊んでみるのも楽しいですよ。



おススメです‼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VERDURE kiyomi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by fleur-verdure | 2016-06-30 17:21 | my favorite
<< 「この子誰ですか~?」質問多数... 月イチ大掃除 >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧