5月はクレマチス

f0165121_1931482.jpg

5月のレッスンスケジュールが全て終了しました!

伝えたいことが溢れて、レッスン中は絶え間なくトークしっぱなし(笑)
最終日となるとしゃべりすぎてほっぺたがケイレンしっぱなし(笑)
f0165121_1944199.jpg

5月のレッスンレポは後日にして
今日はひとまず撮りためた写真の整理をしよ~っと♪

そして明日からは木工女子に変身致します!
[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-28 19:47 | 花教室 Lesson | Comments(2)

5月のおやつ

f0165121_6405580.jpg

5月のおやつはグレープフルーツのプリン

10年ほど通っていた料理教室で習ったレシピをアレンジして作ってみました。
f0165121_6463547.jpg

グレープフルーツの果汁が入ったカラメルソースをかけていただきます。

カオリちゃんは食べきったプリンのカップに
このソースを注いでこっそり飲んでいました(ばらしてしまってごめんね(笑))

まだ食べてないぞ!っという方、どうぞお楽しみに!
f0165121_6532635.jpg

[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-27 06:53 | tablecoordinate | Comments(2)

バラの季節

f0165121_216289.jpg

ずっと見てみたかったKIZUNA
[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-20 21:24 | fleur | Comments(0)

ブレンドプチブーケ

f0165121_8511580.jpg

自家製のパセリは嫌みのない香りだからか、ラベンダーとオレガノとの組み合わせもさわやか♪
花の組み合わせを考えるのも面白いけど、香りもプラスすれば楽しさ倍増!
[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-14 09:59 | fleur | Comments(0)

初夏の花贈り

f0165121_21265344.jpg

マダムAさまからいただいた花贈りです。

「夢の蕾」の意味を持つブルジョンドゥレーブとブルーベリー
ハーブもたっぷりと盛り込んでみました。
[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-10 21:54 | WORKS■花贈り | Comments(0)

5月の庭からすずらん

f0165121_9552428.jpg

[PR]
# by fleur-verdure | 2014-05-04 10:03 | gardening | Comments(0)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧