<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハーブとベリー

f0165121_20425465.jpg

お料理教室の先生へ感謝の気持ちを込めて緑いっぱいの花贈りを…
こんなご依頼に応えておつくりした花あしらいです。
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-29 20:48 | WORKS■花贈り | Comments(0)

感謝‼

f0165121_22421388.jpg

夏のイベントlessonに本当に沢山の方々にご参加いただきまして感謝申し上げます。

ヴェース選びレッスンから始まるレッスンのために用意したアイテムは
花器に雑貨や植物など多種多様☆数百点用意して準備していましたが
レッスン途中でほぼ無くなり…唖然‼
その理由は両手いっぱいに抱えて満面の笑みをしている皆さんの腕の中にありました(笑)
そんな光景を見るたびに、お気に入りのアイテムが見つかって良かったと安堵。

皆さんの沢山の笑顔が見れて本当に良かった♥
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-27 23:19 | 花教室 Lesson | Comments(2)

準備真っ只中!

f0165121_9445840.jpg

今月のテーブルのしつらえは日に日に変化

その日の気分で足したり…引いたり…♪

f0165121_9464744.jpg

きっと、今日はこの子が人気ものになるのかな?
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-24 09:47 | 花教室 making | Comments(0)

■器選びLESSON■

f0165121_11464833.jpg

7月のお楽しみは器選び♥

選びやすいよう同じテクスチャー別にディスプレイしてみたら
まるで雑貨屋さんのよう♪

f0165121_11583044.jpg

様々な雑貨や花器に植木鉢…集めるのに関東一周したくらい歩き回り
並べるに楽しくてアドレナリンが出っ放し(笑)

f0165121_12103476.jpg

皆様、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-20 12:11 | 花教室 Lesson | Comments(2)

Lesson準備

f0165121_1543405.jpg

こだわりの観葉植物第一便が入荷♥

息づいたグリーンたちは何時もお願いしてる松橋さんから。
いつもイケメンたちを集めてくれるので感謝しています。

 
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-16 15:44 | 花教室 making | Comments(0)

今朝の一枚♪

f0165121_847849.jpg

[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-13 08:48 | 花教室 display | Comments(2)

7月のイベントレッスン■緑☆倍増!■

f0165121_8534240.jpg

7月のイベントレッスンのテーマは〝青々とした草木の緑”


準備が進みにつれ緑ゾーンが増えていくのが心地いい♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-10 09:04 | 花教室 making | Comments(2)

わがままなギャザリング

f0165121_2055396.jpg

いつもお世話になっている仲卸Qさんで行われいた「和の寄せ植え」

〝好きにしてイイよ~”とお許しをいただいたので
植木鉢に植物とわがままなほどに好きなように楽しんでしまいました
(こんなことをしていたのは私ただ一人)(笑)
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-09 20:35 | flower | Comments(0)

多肉植物

f0165121_2115866.jpg

植え替えてから一年、ほぼ放置状態の我が家の多肉ちゃん
最後に水をあげたのは、一体何時だっただろう?
水をあげるタイミングも不規則で、めったに日の当たる場所にも出してもらえず…
過酷な条件にもめげず今日も元気に育ってます。
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-08 21:24 | flower | Comments(0)

ラテンドール

f0165121_9829.jpg

芍薬はここ子が一番好き。


*Nさまメールを送らせていただきました。ご確認ください。
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-03 09:11 | flower | Comments(0)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧