カテゴリ:homemade & diy( 2 )

本日の楽屋裏‼

f0165121_22395190.jpg


木材に、のこぎりにペンキ…時々カメラ
片付けしながらやってるつもりでも散らり放題。。。

雨が続いた数日、いろいろ作りたいモノの構想を考えてたから
今朝は4時起きで木工スタートしたけど、出来上がったのはほんの一部。
f0165121_22472263.jpg

余ったペンキで空き瓶を塗ってみたらイイ感じの仕上がり! 花をあしらったら可愛いぞ~♪ 

只今我が家は、あっちこっちがペンキ塗りたてで危険地帯多しです(笑)
[PR]
by fleur-verdure | 2014-06-10 23:04 | homemade & diy | Comments(0)

プチ・DIY☆☆☆

f0165121_116397.gif

丁度いいテーブルサイズが見つからない時は作るしかないね。

しばらくはこれで♪
f0165121_112773.gif

[PR]
by fleur-verdure | 2014-01-16 11:11 | homemade & diy | Comments(0)



花教室主宰/東京杉並       Flowerdesign+Wedding+photo+Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧