カテゴリ:VERDURE( 7 )

プチ・ブロカント市

f0165121_8111790.jpg

教室の片隅で、「プチ・ブロンカント市」を開催しています。
撮影やディスプレイで使っていた小物や花器ばかりですが。


目印は、このうさぎで★


(毎日少しずつ出しますよ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2017-02-23 08:21 | VERDURE | Comments(0)

遅ればせながら、新年のご挨拶

f0165121_18415641.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


長いお休みをいただいていましたが、
本日から花教室、そして、ブログもスタートです。


「ブログを毎日更新します!」と、出来ない目標を掲げることは出来ませんが、
「まだ更新されてないし~」なんて画面の向こうで呟かれないように、
今年こそはマメに更新したいです。


どうぞよろしくお願い致します。



ヴェルデュール平野清美




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2017-01-10 18:45 | VERDURE | Comments(0)

撮影中!✴

f0165121_17500547.jpg
ホームページの撮影
(携帯から)
もうちょっとで出来上がりますよ~~




[PR]
by fleur-verdure | 2016-04-04 17:46 | VERDURE | Comments(0)

VERDUREへの想い

f0165121_09362410.jpg
おはようございます♪


朝から1時間かけて花のメンテナンス
水かえは二日ぶり


花瓶の水をかえるのは毎日が理想だけど
植物によっては毎日じゃなくても大丈夫!


チューリップさんはもっと大切なことがあるよ


その大切なことをメンバーに伝えられた
2月のリターンBouquetレッスン


みんなビックリしてたっけ♪


毎回、ありったけの花への想いと
花暮らしのヒントを詰め込んで



伝えたいことが沢山あるから
いつも話が止まらない



引き出しの中、ポケットの中…
持っているものすべてを伝えて空っぽにする



あんまり多くて、みんなメモが取りきれない(笑)



中にはメモを取らず、じっと私の話を聞いている人もいる
きっと、心にメモを取っているのね



沢山伝えた何かだったり…
家中に散りばめた花暮らしのヒントだったり…
おやつのレシピだったり…(笑)



この場所に来て


〝ときめく何か”を見つけてくれたら


私は最高に幸せです‼



ヴェルデュールkiyomi















[PR]
by fleur-verdure | 2016-03-02 10:18 | VERDURE | Comments(0)

ホームページ準備

f0165121_12501958.jpg
ホームページ作りをずっとサボっていた私


見かねた友人たちが〝KIYOMIやる気プロジェクト”を発足!


沢山の方々のお力を借り、私らしいホームページを作りたいと持っています。





[PR]
by fleur-verdure | 2016-02-09 12:51 | VERDURE | Comments(0)

あけましておめでとうございます

f0165121_22495936.jpg

2015年の幕開けです♪


今年はどんな一年になるのでしょう



嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと…
どんなことを どんな風に受け止め受け入れていくのか
ワクワク、ドキドキしています



今年も沢山の人に甘えさせていただきながら
好きなことに向かって頑張ろうと思います



皆様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by fleur-verdure | 2015-01-01 22:59 | VERDURE | Comments(2)

感謝‼

f0165121_225883.jpg

ヴェルデュールに訪れる方々の笑顔は私を幸せにしてくれる♥


2014年は、その〝笑顔”に支えられ
今しか見ていなかった自分のフィ-ルドを〝未来”へと広げてくれました


多くの方との出会いは そこを結び付けてくれた人がいること
ハッピーな言葉と笑顔があったこと


感謝せずにはいられません。



ヴェルデュールメンバーの方々、ブログをご覧の方々に
多くのものをいただた素敵な年になりました。


来年は思い描くことが出来た〝未来”に向かって頑張ろうと思います。



今年もありがとうございました♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-12-31 22:05 | VERDURE | Comments(0)



花教室主宰/東京杉並       Flowerdesign+Wedding+photo+Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧