カテゴリ:花教室 making( 39 )

準備万端‼

f0165121_20485078.jpg

明日からレッスンウィーク突入!


ケーキは焼けたし、ゼリーだって冷やしてる‼


また賑やかになる♪  ウキウキ!
[PR]
by fleur-verdure | 2015-02-22 20:52 | 花教室 making | Comments(0)

ムスカリ

f0165121_1224789.jpg

来週のレッスンウィークが待ち遠しい‼


こんなかわいい子をぶらぶらぶら下げて遊びま~~~~す♪
[PR]
by fleur-verdure | 2015-02-17 12:25 | 花教室 making | Comments(2)

Le début du printemps

f0165121_22112915.jpg

来週からはじまる1月の花教室のテーマは


Le début du printemps 早春
「春が生まれる」とも訳せるのだとnirikoさんに教えていただきました


春が生まれる!  素敵な響きにワクワクします♪


お花ももちろん素敵です
きっとみんな好きなあの子です


どうぞお楽しみに♪
[PR]
by fleur-verdure | 2015-01-22 22:33 | 花教室 making | Comments(0)

鳥かご

f0165121_23322084.jpg

ブルーアイスで鳥かごをお召替え


ブルーアイスがミモザみたいで可愛いいと思いませんか♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-12-28 23:35 | 花教室 making | Comments(2)

Noelデコ★準備中!

f0165121_15432885.jpg

明日からはじまる12月の花教室の準備を着々と進めていましたが


花教室を三日後に控えた夜
以前から思い描いていた事と ひらめきが繋がり
レッスンアイテムを急遽変更することにしました!


告知を済ませた後なので、一度は考えましたが
ひらめきを抑えることが出来ず
いつもお世話になっている世田谷市場リードさんを巻き込み奮闘中です。



急な注文と無理なお願いを聞いていただけ
無事明日がむかえられそうです♪



12月のノエルデコレッスン★ 


どうする? どうする~?  どうする~~~~♪



とっても可愛いよ~~~♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-12-14 15:57 | 花教室 making | Comments(0)

クリスマスリース試作中!

f0165121_9114594.jpg

クリスマスリース試作が出来上がりました!


今年のリースは例年よりエバーグリーン倍増‼ 香りも倍増‼

f0165121_9203486.jpg

ハンキングリースも今年は大きくなりそうです。


ガラスのオーナメントをつけるのが楽しみ♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-11-11 09:22 | 花教室 making | Comments(4)

10月の花教室☆準備中!

f0165121_2263694.jpg

[PR]
by fleur-verdure | 2014-10-23 22:06 | 花教室 making | Comments(0)

食べれるアルプスの乙女

f0165121_20583631.jpg

食べれるアルプスの乙女、皮をむいてコンポートにしてみたけど
ミニサイズの皮むきに気が遠くなり、100個は拷問に近く途中で断念(笑)


今月はイレギュラーな日程になっていて、今日から10月の花教室がスタートです‼


緑の匂いが心地良いいはずの教室内ですが、今月はシナモンの香り♪
いつもと違う香りに食欲が増します(笑)


シナモンが苦手な人にはちょっとかわいそうですが。。。それは私です(笑)



追伸、10月の花教室にお申込みいただいた全ても方々にお返事をさせていただきました。
受け取れていない方がいらしたらご連絡いただきますようお願い致します。
[PR]
by fleur-verdure | 2014-10-21 21:19 | 花教室 making | Comments(0)

10月の花教室☆準備中!

f0165121_0251569.jpg

今日は一日中、10月の花教室のおやつの仕込み★


f0165121_0345847.jpg

沢山の洋ナシを美味しく煮て


f0165121_0354929.jpg

クグロフを大量に焼きました♪


まるで製菓工場のよう‼
念のため、ヴェルデュールは花教室です(笑)


どうしてこんなに頑張れるんだろう?


それはね、食いしん坊だらら♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-10-19 11:40 | 花教室 making | Comments(0)

洋梨

f0165121_14565142.jpg

届いた洋梨、ミニサイズではなくて中サイズ★100個!

そして、注文した以外にも
〝僕も食べたいから”と言って他にも洋梨が一杯‼ 
いつもお世話になってるQさんからのプレゼントです♪ 

美味しく作って馳せ参じます!
[PR]
by fleur-verdure | 2014-10-17 15:06 | 花教室 making | Comments(0)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧