カテゴリ:WORKS■花贈り( 23 )

Flower Gift

f0165121_00445693.jpg
今日のご依頼は、退社をされる先輩女性への花贈りです。


発送前にブーケを抱えて記念撮影



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by fleur-verdure | 2017-10-15 08:01 | WORKS■花贈り | Comments(0)

花贈り

f0165121_11201321.jpg


緑と青のコンポジション。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2017-05-17 11:19 | WORKS■花贈り | Comments(0)

gift bouquet

f0165121_11104075.jpg

春風が吹く朝、お渡ししたブーケ。




・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2017-04-08 11:14 | WORKS■花贈り | Comments(0)

バラ・オードリー

f0165121_21333214.jpg

花贈りから♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VERDURE kiyomi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2016-11-27 21:43 | WORKS■花贈り | Comments(0)

イガイガ、モトモコ、ポコポコ美味しいアレンジ

f0165121_2026188.jpg

栗やケイトウなど、イガイガ、モトモコ、ポコポコ…と、15種類の秋の花を盛り込んだ花贈りのアレンジです。


お菓子の先生への花贈りでしたので、実ものがたっぷりトッピングされたデコレーションケーキのように
イガイガ、モトモコ、ポコポコ…と、美味しそうにお作りしてみました。


白いウッドボックスは蓋付きで、ヴェルデュール花贈りの定番アイテムです。
お贈りする方のイメージやご用途に合わせて、様々なジャンルの器を用意していますが
今回は「お菓子の先生」への花贈りでしたので、お花が終わったら
「お菓子を入れてみてはいかがでしょう」と提案させていただきました。


フィナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子を入れたら可愛いと思いませんか♪
蓋を開けたらホームメイドのおやつが入っていたら個人的にはかなりテンションが上がっちゃいます。

植物が入っていた器に食べ物を入れるのを懸念させる方もいらっしゃるでしょうが
ボックスには保護シートを敷き、アレンジしています。

フィナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子を一つ一つパッケージしてウッドボックスに入れてたらいかががでしょうか。


蓋付き、しかも木製がミソで、使い勝手良く
お花が終わった後、使い道をあれこれ考えたくなるアイテムです。


参考までに、
我が家ではリボンをしまったり、洋服を購入した時についてくるボタンがついてるタグを入れてクローゼットに置いています。


そろそろ秋を匂わせる色や着たくなりました。
厚さが残る季節ですが初秋にあわせてFASHIONの衣替えをしないとね。
(余談ですが、ワタシは衣替えをマメにします。ちなみに秋は、2回)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VERDURE kiyomi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2016-08-28 20:22 | WORKS■花贈り | Comments(0)

朝の景色

f0165121_12393379.jpg

朝イチ窓辺の景色その1




ワークショップ開催に向けて、絶賛思案中!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・VERDURE kiyomi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2016-07-12 12:45 | WORKS■花贈り | Comments(0)

ORDER■アニバーサリーbouquet

f0165121_15195558.jpg


娘さんから、ご高齢のお父様への花贈りのブーケです。


紫のクレマチスは‶ブルーピエット” 
薄紫は"アラベラ”


ヴェルデュールの緑たっぷりのブーケは男性にも人気です!



……
[PR]
by fleur-verdure | 2016-05-31 12:48 | WORKS■花贈り | Comments(0)

花贈り☆Birthday Bouquet

f0165121_10195323.jpg

こちらのブーケはお嬢様のバースデイにお母様からもプレゼント


ブーケを渡された時の娘さんの表情も気になるけど
どんなお顔をしてお嬢様にお渡ししたのか…その方がずっと気になるな
[PR]
by fleur-verdure | 2015-12-18 10:26 | WORKS■花贈り | Comments(0)

花贈りから

f0165121_231961.jpg

ご家族の記念日にブーケの依頼です。


カラーとバラを束ねてみました。
[PR]
by fleur-verdure | 2015-12-13 23:08 | WORKS■花贈り | Comments(0)

母の日花贈り

f0165121_10413632.jpg

甘いピンクでおつくりた母の日の花贈り


「先生~母の日のお花お願いします~」と、懇願したくださったので
今年は母の日の花贈りをさせていただきました。


「知らなかったし~」こんな声がPCの向こう側から聞こえてきそうで怖い。。。ごめんなさい。


来年は皆様にきちんとお声かけ致しますのでお許しを
f0165121_1047185.jpg

[PR]
by fleur-verdure | 2015-05-11 10:47 | WORKS■花贈り | Comments(0)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧