カテゴリ:workshoponedaylesson( 26 )

ワークショップスタートしました!

f0165121_22335492.jpg

クチュールローズを飾って皆様をお出迎えしています。


他にも、呼び鈴を鳴らすところから沢山のお出迎えグッズを散りばめ


いつもより"おめかし”しているヴェルデュールメゾンです。


f0165121_2239485.jpg

日頃撮りためた写真のプチギャラリーをしつらえてみました。


小さなスペースですが、宝探しのように覗き込んでいただけたら嬉しいです。


壁に綺麗に陳列している写真展も素敵ですが
ポストカードサイズなので、遊び心を持ち出し自由に飾ってみました。


ウエルカムティーとうちわを片手に写真談義
f0165121_225228.jpg

夏のワークショップにお越しいただいた皆様にうちわの用意をしています(笑)


半分受け狙いで作ったのですが、予想を反して大好評!


嬉しい誤算です♪
[PR]
by fleur-verdure | 2016-07-19 22:57 | workshoponedaylesson | Comments(0)

冷たいハーブティーと休憩時間withダヴィットと遊ぶ♪

f0165121_17285386.jpg

ヴェルデュールをサポートしてくれているマダムnoriさん
本業はポーセレンペインティング「Assiette blanche」を主宰しています。


10月に作品展を開くので今日はそのお手伝い、ほぼ丸投げ(笑) 本日写真撮影、案内状の作成など
日頃お世話になっているので文句は言えない(笑)


f0165121_17291328.jpg

冷たいハーブティーと休憩時間にダヴィットと遊ぶ♪


ランチにカーレーコースを出したぞ~と、横でマダムnoriさんで申しております(笑)

美味しかったぞ~♪



展示会のご案内は後日!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・VERDURE kiyomi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2016-07-06 17:43 | workshoponedaylesson | Comments(0)

お問い合わせ

花教室へお申込み、その他のお問い合わせ先

verdure8787@yahoo.co.jp


ヴェルデュール平野清美
[PR]
by fleur-verdure | 2016-06-08 00:56 | workshoponedaylesson | Comments(2)

2016年

f0165121_15444793.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by fleur-verdure | 2016-01-01 07:23 | workshoponedaylesson | Comments(0)

7月workshop

f0165121_11181469.jpg

7月workshopのご案内です。(画像は参考作品参考作品です)

緑がテーマの夏のワークショップレッスン
今年は「雑貨とアイビー」です。


夏の暑さにも負けないアイビーとアイアンアイテムをお作りいただきます。



切り花だと頑張っても数日ですが、今回ご紹介するアイビーはお世話次第で数か月単位楽しめます。
そして、手間いらずでこれまた長持ちする緑アイテムの楽しみ方のレクチャーと
オヤジギャグが少々サービスでつきます(笑)


緑は季節を問わず暮らしあるのは気持ちイイです。

毎年恒例の夏のワークショップ☆ビジターの方の参加も可能です。
沢山の方々にお越しいただけたら嬉しいです。



7/21火曜10:30〜
7/21火曜13:30〜
7/22水曜10:30〜
7/22水曜13:30〜
7/23木曜10:30〜
7/23木曜13:30〜
7/24金曜10:30〜
7/24金曜13:30〜
7/25土曜10:30〜
7/25土曜13:30〜

満席となりました。

場所はヴェルデュールメゾン JR中央線西荻窪駅
レッスンフィー10,000円

下記を明記の上、
verdure8787@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。
お名前
電話番号
メールアドレス
ご職業
ご希望レッスン日程(第1希望から第3希望までお書き添えください)


ご連絡お待ちしています♪
ヴェルデュール平野
[PR]
by fleur-verdure | 2015-06-04 11:56 | workshoponedaylesson | Comments(0)

木工倶楽部

f0165121_15565956.jpg

いつものステージセットに ペンキを塗り塗り♪




f0165121_15563235.jpg

ガラス瓶にも塗り塗り♪
[PR]
by fleur-verdure | 2015-01-20 15:58 | workshoponedaylesson | Comments(0)

リュウカの花束

f0165121_20472573.jpg


写真教室Mphotoさんの被写体用に作ったリュウカの花束


ベルベットのような質感、丸くてモコモコの小さな花束に人気が集まってくれたようです。



嬉しい‼
[PR]
by fleur-verdure | 2014-11-24 20:53 | workshoponedaylesson | Comments(0)

Mondiale de thé Oolong et VERDURE

f0165121_1319256.jpg

目白のip20ショールームで台湾ウーロン茶ソムリエの中島万咲子さんのイベントが開催されました!


あのガラスのテーブルに素敵な茶器が並びます♪
f0165121_13241482.jpg

彼女のお茶を入れる美しい所作に魅了され
美味しいお茶に舌鼓

f0165121_1328712.jpg

彼女を通してはじめて台湾烏龍茶の世界を垣間見れたことがとておラッキーな事に思えたのは
私だけではないはず♥

f0165121_13273293.jpg

針葉樹をたっぷり盛り込んだ空間の緑の青い香りと
入れたての美味しい台湾烏龍茶香り…


香りのコラボ企画☆一番感激したのは紛れもなく私です♪
万咲子さま、ip20さま、小春さま、ありがとうございました。
[PR]
by fleur-verdure | 2014-11-19 13:34 | workshoponedaylesson | Comments(0)

Amusement club Novembre 2014 Travail du bois VERDURE

ペンキ塗りもおやつ作りも毎日の暮らしの中にあるもので
好きなテイストのものがなければ作るし、手も加える…それが私の日常で暮らしそのものです。


適当でも素敵になったらそれでイイし、思っていた以上に美味しかったら幸せ‼ 
そんな日常を切り取ったのが「花教室」で、もう少しリアルに楽しんでいただくのが「Amusement club」


色々なクラブ活動が控えていますがまずは11月7.8日に行った
木工倶楽部からご紹介します


f0165121_1823015.jpg

VERDURE・木工倶楽部part1無事終了!


momo先生のスタイリング‼
渋くて参加者全員しびれ


f0165121_18411219.jpg

mariちゃんの爽やかなスタイリングにみんなで激写!


こちらのブラシはお高くて見るだけ(笑) 
値札も剥がせずみんなにお披露目(爆)


f0165121_18521533.jpg

ペンキが乾くのを待つ間に軽い昼食♪

メニューは
・ふわふわスコーン
・サーモンのサラダ
・かぼちゃのスープ
・堀木園芸さんから頂いた甘柿


ゆっくり、のんびり楽しんでいただきたいので
一日限定6名までのクラブ活動です♪

f0165121_1845831.jpg

本日はあさちゃん手作りケーキを持って参加‼
kazukoさんは栗きんとん♪


kazukoさんがスタイリングしてくれてみんなで激写(笑)
2回目のベンチタイムがphoto会とおやつタイム♪



皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました。


いつもひとりで黙々とやっていたペンキ塗りが
みんなでやるとこんなに楽しいなんて!
病みつきになりそうですぅ。


次回木工倶楽部part1は年明けです♪


おやつ倶楽部も年明けとなりま~す‼



お・た・の・し・み・に♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-11-08 19:11 | workshoponedaylesson | Comments(0)

木工倶楽部「Travail du bois」

f0165121_16262399.jpg

VERDURE・木工倶楽部スタートです‼


ペイントの話をどこまでして良いのか…
あんまりマニアック過ぎても引かれそうで程々にしてます(笑)
[PR]
by fleur-verdure | 2014-11-07 16:30 | workshoponedaylesson | Comments(2)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧