2017年 10月 29日 ( 1 )

Fête d’anniversaire 2017 Octobre Ⅳ

f0165121_11035651.jpg
第4ウィーク★イベントレッスン
無事終了しました。




空間を整えたり、小道具を作ったり
プレゼントを用意したり…
ひとつひとつ大切に準備してきました。


写真を整理しながら
少しずつ振り返っていきますので
お付き合いくださいね。


f0165121_11152592.jpg
いつも花教室をしている場所への入り口に
カーテンをカスタマイズしてさげてみました。


夫には不評で〝かえって邪魔じゃない?”と言われましたが
別空間への演出に欠かせないので
アドバイスはスルーをさせてもらいました。
f0165121_11172152.jpg
向こうへ行けないように「とおせんぼ」

〝見ていいですか~” と聞かれることが多くて
〝ダメです~”って返すも大変になったので
葉っぱにメッセージを記してとめておきました。


向こう側にはワクワクがいっぱいです。
フラワーデモが終わるまで、しばし我慢


胸がきゅんきゅんするようなトキメキをいっぱい散りばめています。


後のお楽しみです!


f0165121_11375664.jpg
まずはフラワーデモをご覧いただきました。

ご参加いただいたゲスト全員分の花束を
次から次へと仕上げていきます。


今回のイベントに各曜日ドレスコード「カラー」を決めていただきました。
この日は「ブルー」
皆さん「ブルー」をつけての装いでとってもオシャレでした。

「ピンク」の日はとっても華やかでした。


f0165121_11525341.jpg
この日は「レッド」
ブルーの日の装いに自分で作った赤いエプロンをプラスしてのデモです。

日頃のレッスンでは身に着けない「レッド」
このエプロンが大好評だったのでこれからは「赤」も着てみたいと思います。


デモンストレーション中の写真は
norikoさんがお手伝いで忙しい中撮ってくれたものです。

まだまだ、沢山あります。
ありがとう!

f0165121_12121141.jpg
続く♪


























[PR]
by fleur-verdure | 2017-10-29 13:00 | 花教室 Lesson | Comments(0)



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧