6月の花教室キャスト替え

f0165121_12461844.jpg

今月のテーマ「6月の青」


残念なことに、今月のレッスンにキャステイングしていた、八重紫陽花「ミクモ」
レッスンweek前日に出荷が終わってしまって登場出来きませんでした。


きっとみんなも好きなはず。
涙をのんで代役をたてたけど、悲しくて意地悪してみたくなったので
「ミクモ」を鳥かごならる「牢屋に」閉じ込めてみました(笑)


でも、気を取り直してこだわり生産者の「青」の紫陽花をお取り寄せ‼


サブキャストは「アントニオイノキ」
サブキャストととは思えないくらいアントニオイノキさん大活躍のフラワーLessonになっています。


・・・・・・・kiyomi・・・・・・
[PR]
by fleur-verdure | 2016-06-26 13:15 | 花教室 Lesson | Comments(0)
<< 花の名前の意味「ルリアザミ」 紫陽花色の秘密 >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧