Décembre de matériau

f0165121_15524969.jpg

ガラスや木の実、エアープランツや小さな植木鉢キャンドルなどなど
様々なマテリアルが登場した2015年のノエルレッスン


冬の森に小さな春を添えた親指ほどの大きさの原種チューリップ
一番花が咲き、花がらを摘みながら二番花、三番花を香りと一緒に楽しみます。


様々のマティリアルのそれぞれにある育て方や別の楽しみ方、時にはマジック(笑)も使ったりしながらのノエルレッスンでした。


f0165121_16102095.jpg

12月のレッスンが終わり、そのまま大掃除モードに突入!


綺麗になったらサンタさん、来てくれるかな~
[PR]
by fleur-verdure | 2015-12-22 16:15 | 花教室 display | Comments(0)
<< 12月のテーブル 花贈り☆Birthday Bo... >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧