クリスマスローズ

f0165121_21161811.jpg

12月の花教室


階段を上がるとクリスマスローズがお出迎えです。


他にもヴェルデュールメンバーが来るのを待ち構えています。


白樺の木の下を覗いてみてください。可愛い子がいますよ♪
[PR]
by fleur-verdure | 2015-12-14 21:34 | 花教室 display | Comments(2)
Commented by snowdrop37 at 2015-12-21 22:18
今年も素敵なクリスマスアレンジのレッスンをありがとうございました!
私は初めて見たヤドリギの実の綺麗さに感動しました^^
Commented by fleur-verdure at 2015-12-22 15:50
snowdropさま
大きな木の上を見上げてみてください。
もしかしたらヤドリギがあるかも
北海道には一杯あって抱えて持って帰れないか本気で考えたことがありました(笑)
今年もNoelデコの時間をご一緒出来て楽しかったです~
<< 鳥かごの中のクレマチス 花贈りから >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧