Très, très chic

f0165121_14374852.jpg

ヴェルデュール・オリジナルヴェースデビューです‼


待ちに待ったヴェルデュール・オリジナルヴェースが出来上がり
感動と興奮の中、幕を開けた10月の花教室、大好きな秋の実とともにご紹介させていただきました♪


秋に赤やオレンジ、黄色に草木が染まり、カサカサと落ち葉を踏みしめるが楽しい秋ですが
赤や黄色ではない、青や黒に染まる秋もあることをお伝えしました。


f0165121_14505831.jpg

青と黒の実とユーカリの実たち
フレッシュなのにカサカサと枯葉のような感触のディアロボ


実と葉だけのとってもとってもシックな秋です。

f0165121_1459733.jpg

おやつはくまちゃん農園から直送していただいた〝毒リンゴ”


オーブンで焼いただけの簡単おやつでしたが、これが好評で良かった(^^♪

f0165121_1565337.jpg

さぁ、来月はクリスマスレッスンです。


あの青い香りが待っています!


皆様、お楽しみに♪
[PR]
by fleur-verdure | 2015-10-29 15:14 | 花教室 Lesson | Comments(4)
Commented at 2015-11-02 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-03 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleur-verdure at 2015-11-14 22:38
2015-11-02 09:21カギコメさま
すっかり遅くなってしまいましたが、先ほどメールを送らせていただきました。ご確認ください。


Commented by fleur-verdure at 2015-11-14 22:40
2015-11-03 06:54カギコメさま

先ほどメールを送らせていただきました。
すっかりお返事が遅くなってスミマセン(・_・;)
<< 秋バラ 10月花教室 >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧