4月花教室

f0165121_921482.jpg

沢山のフランネルフラワーで皆様をお迎えした4月の花教室


一週間で注文した数は合計900本!
毎回レッスンテーブルの上がフランネルフラワーでいっぱいになりました

f0165121_9392598.jpg

皆様をお迎えするお花もフランネルフラワー


f0165121_926032.jpg

小さな蕾だけだったアレンジは、次々に咲いてちょっと息苦しそう(笑)


f0165121_9424710.jpg

どこを見渡してもフランネルフラワー(笑)



f0165121_9472752.jpg

f0165121_944371.jpg

お茶の時間のおともには、庭から摘み採ったクリスマスローズを飾って…


f0165121_9503458.jpg

おやつは飾れない我が家で食べてるおやつを
毎回お出ししていますが、4月は小鳥のスプーンと白いテーブルウエアーでおめかし☆


5月のおやつは何にしよう?
花のレシピよりずっと難題です(笑)

f0165121_1001061.jpg

[PR]
by fleur-verdure | 2015-05-05 10:05 | 花教室 Lesson | Comments(0)
<< 新緑に…「ip20」デスプレイ Sous le ciel Avril >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧