感謝‼

f0165121_22421388.jpg

夏のイベントlessonに本当に沢山の方々にご参加いただきまして感謝申し上げます。

ヴェース選びレッスンから始まるレッスンのために用意したアイテムは
花器に雑貨や植物など多種多様☆数百点用意して準備していましたが
レッスン途中でほぼ無くなり…唖然‼
その理由は両手いっぱいに抱えて満面の笑みをしている皆さんの腕の中にありました(笑)
そんな光景を見るたびに、お気に入りのアイテムが見つかって良かったと安堵。

皆さんの沢山の笑顔が見れて本当に良かった♥
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-27 23:19 | 花教室 Lesson | Comments(2)
Commented by greenlife at 2014-07-28 12:18 x
先日はお世話になりました。
初参加でしたが、とても楽しく、居心地のよい空間に癒されました。
私は住まいが横浜で、通うのは厳しいので、またイベントがあれば、是非参加させていただきたいです。
持ち帰ったグリーンたちは暑さにも負けず、きれいな緑を保ってくれています♡
Commented by fleur-verdure at 2014-07-29 20:32
greenlifeさま
ご参加くださりありがとうございました。
<< ハーブとベリー 準備真っ只中! >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧