■器選びLESSON■

f0165121_11464833.jpg

7月のお楽しみは器選び♥

選びやすいよう同じテクスチャー別にディスプレイしてみたら
まるで雑貨屋さんのよう♪

f0165121_11583044.jpg

様々な雑貨や花器に植木鉢…集めるのに関東一周したくらい歩き回り
並べるに楽しくてアドレナリンが出っ放し(笑)

f0165121_12103476.jpg

皆様、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by fleur-verdure | 2014-07-20 12:11 | 花教室 Lesson | Comments(2)
Commented by reikopep0510 at 2014-07-20 16:07
いや〜ん、可愛好きですよ!
伺うのが楽しみ??
今日も例の痛みを体験して来ました。3回目。なんとか続けてます。
Commented by fleur-verdure at 2014-07-24 09:44
reikoさま
痛みに耐えて凄い‼でも肩こりがとれて好きなのダ

痛み談義楽しみにしてます

<< 準備真っ只中! Lesson準備 >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧