2014春のイベットレッスン

f0165121_22332236.jpg

食べて! おしゃべりして! 作って!!

4月3~5日に行われた春のリース&ランチイベントレッスンレポ♪


レッスンの前にシャンパンを開けて、ランチパーティーから♪
f0165121_2233520.jpg

お気に入りのキャベツシリーズのテーブルウエアでカジュアルなおもてなし
f0165121_2393620.jpg

食器の話をしたら3日じゃ足りないくらい語れるくらい食器好き(笑)

イベントレッスンでは花にとどまらず、テーブルシーンもお伝えできたらと思っていますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。

f0165121_23104571.jpg

春のリースはローリエのリース、葉っぱのミックスリース、ユーカリハンキングリース
お好きなタイプをセレクト

枝から葉っぱをもぐたびにローリエ、ユーカリの爽やかな香りがこみ上げ
フレッシュな生の葉を使ってのリースだからこそです!
f0165121_23121719.jpg

今後も、月イチ花教室で収まりきれない花レシピをご紹介できるよう
季節のイベントレッスンを行う予定です。

次回は夏! 
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、是非ご参加くださいませ!
[PR]
by fleur-verdure | 2014-04-10 23:33 | workshoponedaylesson | Comments(0)
<< 春のパニエアレンジ ハートの葉っぱ >>



Suginami-ku Tokyo,Japan   Flowerdesign Flowerlesson Wedding photo Lifestyle
by ヴェルデュールkiyomi

「楽しい‼」を切り抜いて写真をアップしています。 時々覗いてくれたら嬉しいです‼ コメントも大歓迎♪ お教室、各種お問い合わせはヘッダーのボタンを押してみて♪ よろしくお願い致します。       

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧